Awesome City Club "Awesome City Tracks"


この前、TSUTAYAで10枚くらいアルバムを借りてきました。
前から聞きなかったアーティストを山ほど借りて、順番に聴いていくわけです。

往往にしてこういう借り方をすると聴かないままのアルバムが結構出て、結局、1枚ずつ借りた方が良かったのかもってなります。

でも、今回は、夏の旅行のBGMとしての役割もあったので、ひと通りは聴きました。

そして、今回は、好きなアルバム多かったです。

前置きが長くなりましたが、その中の1枚が掲題のアルバム。

Awesome City Club "Awesome City Tracks"

春頃に話題になってて聞きたかったんですが、買う勇気はなく、ずっとレンタルのタイミングを待っておりました(買ってなくてごめんなさい)。

感想は、一言、Awesome!!

すみません、使ったことないことばなので、使い方が正しいかわかりませんが、ほんとこれにつきます。すげぇ!!

聴いてる自分がおしゃれになった感覚になります(「おしゃれ」ってことばを使ってる時点で全然おしゃれではない)。

夜のドライブとかで聴きたいかも(行ったことないけど。)

たぶん、いわゆるダンスクラブ的なところでは、こういう曲が流れてるのかなとか、そんなことを聴きながら思わせます。

最近、というか、初めてかもしれない音楽のジャンル?で、ライブでどんな感じなのか見てみたいです。

と、そんなことを思っていたら、明日、アルバムの発売日らしい。

アコースティックライブとサイン会あるみたいで、買おうかな。
将来、めっちゃ有名になったら自慢できるかも 笑