横道世之介

 

映画「横道世之介」を見た。2回目だ。

前回もそうだったけれど、とても励まされるし、明日からまた頑張ろうと思わせてくれる映画だ。そして誰かにこの想いを伝えたくなる映画だ。

 

以前Instagramで、横道世之介のDVDをプレゼントしている投稿を見たことがあるが、本当に素敵なプレゼントだと思う。

 

自分でDVDを買うかというと買わないけれど、プレゼントとして貰うのならば、本当に嬉しいし、それをプレゼントしようと思ってくれた相手のその想いも本当に嬉しく思うと思う。

 

まだ見たことのない人がこの投稿を読んでいる可能性もあるので、内容には触れないが、僕からお願いしたいのは、面白い場面は声を出して笑って欲しいし、悲しかったり感動したりする場面は恥ずかしがらずに泣いて欲しい。

 

ありのままの感情でこの映画と向き合えたら、鼻息を荒げながらこの投稿を書いている僕の気持ちを少しはわかってもらえるかもしれない。

 

まだご覧になられてない方は是非見て欲しい。

既にご覧になった方も、改めて見てみて欲しい。

大切な人と一緒に。